魚料理

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2011.05.30 服

今日はこれよしみたいな服だねって言われて嬉しかったです。ロッカーに行ってよかったなって思ってます。

[日々]

2011.05.30 古本

昨日は雨の中ゆうかと神保町に行ってきました。パンフレットを4つ買いました。今日からキネスティックアートの装飾が始まります。このところ時間があれば映画ばかり観ています。

[日々]

2011.05.20 ふっきん

日にちがあいてしまいましたが、なんとなく毎日ふっきんをしています。今日は授業でツイッターのことを習いました。放課後は間違えてカップヌードルに水を入れてしまいました。にしくんはコップに水を入れすぎてあふれさせていました。とてもなりたい職業があります。少しでも近づいていけるようにがんばります。まだまだ足りていないです。あまいぞ!

[日々]

2011.05.10 運動


昨日はみんなでバドミントンをしました。初めてのバドミントンでした。とっても楽しかったです。おかげで朝から全身がいたいです。今日は体育でソフトバレーをしました。アイバちゃんとたけとなつきとますともっちゃんとのチームでした。やっぱり運動は楽しいです!


[日々]

2011.05.07 むうくん

エサキんちに、お母さんと飼い犬のむうくんがきていたので、おじゃましてきました。久しぶりに犬とたくさんふれ合って幸せです。親子の会話を見ているのって楽しいです。今日の晩ごはんは何を食べたか思い出せないけれど、おなかはすいていないので多分大丈夫です。ふっきん40かいできました。

[日々]


カテゴリ : 日々 映画    
たみ
1991年生まれ/女
アヒルと犬とコックさんにときめく

Powered by NINJA TOOLS
admin*
designed by
