魚料理

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2011.04.17 オコジョ

地元で大きなオコジョを拾ったので、座って抱いたら、最初はドキドキしていたけど、そのうちうとうとと眠り始めた夢を見た。あたたかかくて、ずっとこうしていたいと思った。玄関が開いて、くうちゃんをつれた両親が入ってきた。しばらく見ないうちにくうちゃんはずいぶん毛深くなって、色も濃くなって、もはや別の犬だった。「どんどん変わっちゃうねえ」と誰かが言って、うなずいた。


[]


カテゴリ : 日々 映画    
たみ
1991年生まれ/女
アヒルと犬とコックさんにときめく

Powered by NINJA TOOLS
admin*
designed by
