魚料理

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2011.03.21 発掘


昨日は大阪の兄が帰ってきました。朝は母と買い物に行って、午後から兄とおばあちゃんの家に行きました。母と料理をすると、なるほどがたくさんあって楽しいです。これよしが手からごはんを食べたあと、わたしの上で居眠りをして、しきりに寝言を言っていました。今朝は姉とゆっくんがきて、家族みんなで遊んで、前に100均で姉と買った、発掘をしました。しまうまが出ました。
スポンサーサイト


[日々]


カテゴリ : 日々 映画    
たみ
1991年生まれ/女
アヒルと犬とコックさんにときめく

Powered by NINJA TOOLS
admin*
designed by
