魚料理

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2011.02.01 教室ひろい


すっからかんになった教室でヌケサクと合作の続きをして、テストを受けて、ついに春休みです。とても淋しい春休みです。テストが終わってから食堂で少しだらだらして、また教室で絵を描きました。陽が入って心地よすぎて眠くて楽しくて描いて描いてふいににしくんが現れて話してびっくりハッピーーーです。あんなサプライズなら毎日でもいい。よしっもりもり絵を描くぞ。でも干した布団が気持ちいいから今日はちょっと早めに寝ちゃおう。


[日々]


カテゴリ : 日々 映画    
たみ
1991年生まれ/女
アヒルと犬とコックさんにときめく

Powered by NINJA TOOLS
admin*
designed by
