魚料理

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2011.01.17 左目

今朝起きたら、左目の下が腫れて二重になっていました。とりあえずシャワーを浴びようと思ったら、お風呂の中枢が凍結していて水すら出ませんでした。なんとか温めて溶かしてシャワーを浴びましたが遅刻しました。授業の途中で、コナとふーみんと歩いて駅まで買い物に行きました。マックにも寄ってまた歩いて帰って、DTPの課題を進めて、晩はエサキとノボルとまっすーとサイゼリヤに行きました。だらだらと話して、幼き日のノボルのチコリータ事件には涙を流して笑いました。左目の腫れはひいてきたけど、熱を持っているようなかんじです。まばたきをしたり、触れると痛みます。ミキティも同じ目が腫れていました。
スポンサーサイト


[日々]


カテゴリ : 日々 映画    
たみ
1991年生まれ/女
アヒルと犬とコックさんにときめく

Powered by NINJA TOOLS
admin*
designed by
