魚料理

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2010.12.27 帰省


今朝、バスで地元に着きました。父とくーちゃんが迎えにきてくれて、くーちゃんはしばらくきょとんとしていましたが、ふとわたしを思い出して飛びついてきました。バスで寝れなかった分ちょっと寝て、古着屋さんに行きました。ずっと行きたかったので、たくさん買えて幸せです。夕方はインフルエンザの予防接種に行ってきました。最近ちょっと注射が好きです。怖いけど。夜は古本屋さんに行って、けれど収穫はなし。他の店もめぐりたいです。くーちゃんとお風呂に入ったら、みんなでアバターを見ます。
スポンサーサイト


[日々]


カテゴリ : 日々 映画    
たみ
1991年生まれ/女
アヒルと犬とコックさんにときめく

Powered by NINJA TOOLS
admin*
designed by
