魚料理

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2010.12.14 XYZ


午前中は授業で課題をし、3限は投票で暇だったので神田とポケモンをたくさん描きました。別の次元の生き物だと言われました。放課後も残って課題をやって、ついに完成しました。ふーみんとミキティーともっちゃんといろんな絵を描いたり年賀状を考えたりしながら8時半まで学校にいました。帰りにチーズケーキを買いました。X~Zと、全体の手直し。
スポンサーサイト


[日々]


カテゴリ : 日々 映画    
たみ
1991年生まれ/女
アヒルと犬とコックさんにときめく

Powered by NINJA TOOLS
admin*
designed by
