魚料理

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2010.11.26 チャーハン


今日の二限目は驚異的に眠かったです。色んなところから寝息が聞こえていました。わたしも5分間だけ負けました。お昼のチャーハンおいしかったし、帰りに思わぬところでにしくんに会って嬉しくて挨拶したあとフゥ♪ってなりました。家の近くまでまっすーが一緒に歩いてくれたし幸せです。小銭を立てるのは難しいです。またもののけ姫を見ています。荷物を取りにきてくれた宅配便のお兄さんに「こんばんは、あ、こんにちは」と言ってしまいました。
スポンサーサイト


[日々]


カテゴリ : 日々 映画    
たみ
1991年生まれ/女
アヒルと犬とコックさんにときめく

Powered by NINJA TOOLS
admin*
designed by
