魚料理

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2010.11.01 さくら


昨日さくらが泊まりにきて、すき焼きをするので、ついに大人数用の土鍋を買いました。やはり情緒があってよいです。そして今日はさくらがうちの学校にやってきました。出席を取ってから教室を抜ける途中に階段でにしくんとすれ違って挨拶できたので幸せです。で、グラウンドで寝ころんだりしつつ、歌を方言にして歌ったり写真を撮ったりしました。途中でサナダがきて一緒にだらだらしました。学食でお昼を食べて、図書室で寝て、四限に出て、帰りました。エサキがくれたアヒルの飴はスースーしました。
スポンサーサイト


[日々]


カテゴリ : 日々 映画    
たみ
1991年生まれ/女
アヒルと犬とコックさんにときめく

Powered by NINJA TOOLS
admin*
designed by
