魚料理

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2010.10.28 ダウト

今日は天気がよかったので布団を干して、夕方からコナとたまプラーザに行ってうろうろしました。かばんの紐も切れたことだしリュックを買いたいのだけど、なかなかいいものと出会えません。晩ごはんにうどんを食べて、DVDを借りて、ふーみんと合流してうちにきました。3人でミセス・ダウトを観ています。誉められると嬉しいけど喜んでるのを知られるのが何だか照れくさくて「うっせー」って言いながらにこにこしちゃうから結局いつもバレバレです。


[日々]


カテゴリ : 日々 映画    
たみ
1991年生まれ/女
アヒルと犬とコックさんにときめく

Powered by NINJA TOOLS
admin*
designed by
