魚料理

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2010.10.18 文化祭2日目


昨日は文化祭の最終日でした。朝、地元からきた両親がうちを訪れて、一緒に朝ごはんを食べました。登校してフリーマーケットの準備をして、絵しりとりなどをしつつ店番をしました。なるけの描いたリスがすごかったです。そして文化祭にきた両親とグラウンドでお昼を食べ、女装・男装コンテストが始まるころにさくらとゆうかがきて、コンテストを見てから学校を少し巡りました。ふたりが学校にいるのは不思議な感じで非常に面白かったです。ポストカードの売れ行きもそこそこで幸せです。文化祭が終わってから、宅配便がくるので一旦家に帰って、荷物を受け取ってから、カラオケ組のみんなと合流しました。サナダ、ひこざる、マスダ、ミキティー、もっちゃん、山ピーがいました。別の部屋にオチたちもいて、廊下で会って驚きました。わたし達の部屋は終電に向けて徐々にメンバーが減り、最終的にはサナダともっちゃんと3人でオールナイトでした。店を出たら大量の鳥がさえずっていました。
スポンサーサイト


[日々]


カテゴリ : 日々 映画    
たみ
1991年生まれ/女
アヒルと犬とコックさんにときめく

Powered by NINJA TOOLS
admin*
designed by
