魚料理

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2010.10.11 上映

昨日は家の大掃除をしました。水回りを徹底的に磨いて、洗濯物と布団を干して、掃除機をかけました。すっきりして幸せです。夕方からは部会で「いろあい」を上映しました。上映中ずっと、となりでみっくが身悶えていて、そっちの方が恥ずかしかったです。紙に感想を書いてもらって、部会終了後にミスドで5人で反省会をしました。みんなしっかり観てくれていて、感想一枚一枚がとても嬉しかったです。その後だらだらとお話をして、11時ころさくらの家に行きました。ゆうかとお泊まりして、さくらのスパゲティを食べて、朝が早いので寝ないつもりでずっと話していたけど、最後の一時間くらいは寝てしまいました。
スポンサーサイト


[日々]


カテゴリ : 日々 映画    
たみ
1991年生まれ/女
アヒルと犬とコックさんにときめく

Powered by NINJA TOOLS
admin*
designed by
