魚料理

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2010.09.08 編集


昨日の夜から、くにとアトリエに泊まり込みで編集を始めました。三時頃まで取り込みとシーンカットの名付け・分別をして、畳の上に雑魚寝して、九時のはずが七時に起きて、夜までずっと編集をしていました。没頭すると、休憩しなさいと言われないとできないので、言ってもらえると助かります。久しぶりに動く未来少年コナンを見ました。途中からモリヤとともぞうもきて、くにが帰り、キリがついたので晩ごはんを食べて、トランプのスピードをしました。最近スピードにはまっています。誰かものすごく強くて勝てるわけないみたいな人と何回も戦ってみたいです。夜中までアトリエにいる吉田さんには色々な話を聞かれてしまいます。吉田さんは何だかとても吉田さんっぽくて好きです。いつもにこにこして楽しそうだねと言われたのでもっとにこにこしました。外は久しぶりの雨のにおいがとても心地いいです。足が筋肉痛です。
スポンサーサイト


[日々]


カテゴリ : 日々 映画    
たみ
1991年生まれ/女
アヒルと犬とコックさんにときめく

Powered by NINJA TOOLS
admin*
designed by
