魚料理

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2010.08.18 直島


家族で高松から船に乗って、直島にきました。美術館をいくつか巡って、午後は港まで兄とふたりで一時間ほど歩きました。海岸がたくさんあるので、水に入ったり魚を探したりしました。途中暑すぎて木陰で休んでいたら、通りがかりの車の人が「どこまで行くの?」と聞いてくれましたが、あいにく反対方向でした。やさしいです。港についてアイスを食べて、兄と母が先に高速艇で帰って、今は温泉に入った父を待ちつつ、直島を探検中です。
スポンサーサイト


[日々]


カテゴリ : 日々 映画    
たみ
1991年生まれ/女
アヒルと犬とコックさんにときめく

Powered by NINJA TOOLS
admin*
designed by
