魚料理

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2010.03.01 高校卒業式


ついに卒業式でした!さくらとゆうかとジョイフルで昼食を食べていたら雨が降り出して大変でした。途中で買ったビニール傘は数分で裏がえりました。そして初めてのタクシー登校。式では泣かずに、よし堪えたと思ったら、HRできくっちが話し始めたとたんに涙腺が崩壊しました。どんだけ好きなんだ。好きです。後輩はかわいいし、先生はやさしいし、お友だちは楽しいし、大満足の一日でした!
スポンサーサイト


[日々]


カテゴリ : 日々 映画    
たみ
1991年生まれ/女
アヒルと犬とコックさんにときめく

Powered by NINJA TOOLS
admin*
designed by
