魚料理

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2010.02.20 アンナとロッテ/ベン・ソムボハールト

幼いころに引き離され、自分の生き方を信じてそれぞれの人生を歩んだ双子の話。題材が戦争なので全体を通して重い空気。ロッテが初めて接客をした日の出来事がかなり不愉快で、やけに印象深い。幼い二人が名前を叫び合うシーンはそこだけを見てもぐっとくる。若きアンナ(ナディア・ウール)が儚げできれい。


[映画]


カテゴリ : 日々 映画    
たみ
1991年生まれ/女
アヒルと犬とコックさんにときめく

Powered by NINJA TOOLS
admin*
designed by
