魚料理

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2010.02.16 パッソ

100216_1432~01.jpg
新型パッソの説明会に行ってきました。おぐらさんとさくらと涼と迷子になって自転車パンクしてたどり着いたらけっこう人がいました。とても楽しくてわたしもっとしっかりしないといけないなあと思いました。パッソの+hanaとおぐらさんがかわいかったです。さくらと涼は服が被りすぎて双子でした。パッソ+hanaはさすが女性向け。帰りにさくらとビレッジに行きました。そのあとマクドナルドの横を通ったらおぐらさんと涼がいたので乱入しました。帰りにかのんちに行っておじゃまして激かわいい犬に激吠えられて家族でわいわいして紅茶をいただいて誕生日プレゼントを渡してバレンタインもらって家につきました。なんだかとっても楽しいです。ずっと誰かといたいです。
スポンサーサイト


[日々]


カテゴリ : 日々 映画    
たみ
1991年生まれ/女
アヒルと犬とコックさんにときめく

Powered by NINJA TOOLS
admin*
designed by
