魚料理

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2010.01.15 きくっちの炒飯

20100115183612
今日は最後のHRだったので、きくっちがみんなに炒飯を作ってくれた。本当にとてもおいしかった。レシピを聞いてメモしたので、こんど作ってみたい。ところで黒髪短髪のコックさんってなんであんなにきゅんとするんだろう。清潔なかんじがいいのかな。誰かと好きな映画や音楽の話をたくさんしたい。

以下レスポンス


>イカさん
つねに扇風機あります、わたしの部屋にもね!早退してたの大丈夫ですか?

>takumiさま
プラネットアース、好きです。あれBGMは難しいですね~手が止まります。深海の回を見るのが楽しみです!


[日々]


カテゴリ : 日々 映画    
たみ
1991年生まれ/女
アヒルと犬とコックさんにときめく

Powered by NINJA TOOLS
admin*
designed by
