魚料理

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2009.12.31 家族で海

家族で海に行く夢を見た。移動の車は昔乗っていたセレナだった。みんな座席に寝転んでいたので誰が運転していたのか分からない。海につき、レジャーシートを忘れたらしく、「周りの人に、東方神起のレジャーシートありませんか、って聞いてきて」と言われた。「東方神起じゃなきゃだめなの?」と半笑いで聞いたら、真面目な顔で「うん」と言われた。聞くのはいやなので、仕方なく荷物を取りにいくために長い廊下を歩いた。荷物置き場になっている近くの海は荒れに荒れていて、船がひっくり返ったりしていた。


[]


カテゴリ : 日々 映画    
たみ
1991年生まれ/女
アヒルと犬とコックさんにときめく

Powered by NINJA TOOLS
admin*
designed by
