魚料理

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2009.12.30 お笑い108連発を見ながらのメモ

ものいいの左の人やっぱりかわいい。ハライチのネタ好きだなあ。モンスターエンジンの「殴られて初めてわかった怖い人だったんだ」が面白かった。ロザンだ!!テレビでネタやってるの初めて見た。ゴー☆ジャス、なんか好きだな。超新塾が改名したのをきいて調べた。小ボケ先生がとても苦手なタイプ。ドロリッチのCMの人きれい!ムスカ。少年少女かわいいなあ。バカリズム好きだ。しゃっくりの止まらないキャスターが本気でもどかしい。ニブンノゴ楽しい~。ガリガリガリクソンこわい。ハムの右の人かわいい。ザ・ギースの触れたものを口にするゲームしたい。磁石の水がたまる文字もいいなあ。エレキコミックの牛のコウモンを太陽に向ける仕事楽しい。ハマカーンの釣りに対するテンション楽しい。大吉さんが好みなのです!Bコースがスーツじゃないの初めて見た。大西ライオンもなんか好き。2丁拳銃好き~。小堀さん今の髪型が似合ってる。庄司さん初め見たときは全身ぴかぴかで引いたけど、振り返りの映像見てたら吹き出してしまった。ヒゲを描いているシーン。


[日々]


カテゴリ : 日々 映画    
たみ
1991年生まれ/女
アヒルと犬とコックさんにときめく

Powered by NINJA TOOLS
admin*
designed by
