魚料理

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2010.08.20 コララインとボタンの魔女

音楽がとっても素敵。クレイアニメの動きが見ていて楽しいし話も面白い。不思議で、少し怖いけど、全体的に好き。


[映画]

2010.08.13 かいじゅうたちのいるところ

・マックス役の男の子がかわいい
・歌がいい
・「無人島に何か持って行くとしたらあいつだ」
・かいじゅうたちのことを考えると、後味はあまりよくない
・キャロルがかなしい
・絵本らしいかんじ

[映画]

2010.08.10 サンシャイン・クリーニング

リトル・ミス・サンシャインを作った人たちの作品らしく、ずっと気になっていたのをやっと観れた。事故現場の清掃を仕事にした姉妹の話。悲しくて辛い部分もあるけど、ちょっとずつ救いのようなものもあって、いやにはならない。笑う部分は少なかった。後味が悪いことはないけど、リトル・ミス・サンシャインのように、何度も観たいとは思わないかなあ。

[映画]

2010.08.06 ザ・マジックアワー

設定も人物も楽しかった。たくさん笑ったしちょっと泣いてしまったところもあった。もう一度観たい。

[映画]

2010.08.01 借りぐらしのアリエッティ

音がよかった。たびたび小人の目線になるので、人間の世界のものや音がとても大きかったり、迫ってくるようだったりする。映画館で観たからよけいにそうだったのかも。ちょっとこわくて、ぞわぞわするシーンもあるけど、記憶に残っている印象は好き。音楽もきれい。スピラーが面白い。

[映画]


カテゴリ : 日々 映画    
たみ
1991年生まれ/女
アヒルと犬とコックさんにときめく

Powered by NINJA TOOLS
admin*
designed by
